TABIRA BLOG

季節

サプライズ花火

2020年8月4日|カテゴリー「季節
6ac4dd0d17e2f2458c4727bd30ec7408
 今年は例年より少し遅れながらも、また暑い夏がやってきました。コロナ渦の中、マスクをしてもくずれないというスプレーをして仕事をしている藤原です。(汗で崩れています)
 昨年は必要のなかったアイテムです。いつになったらおさまるのかと。。 
 県外にいる娘から、お買い物の帰りに花火をみたと動画が送られてきました。
 今年のお盆も帰省できそうになく本当に悲しいです。でも、動画には元気そうな声も入っていて安心したところです。

 
 
34525b483bad62ac86793143e85a77b51-e1596532101290
「しまねプレミアム飲食券」6,000円分の飲食券が4,000円で購入できるというもの、お得ですね。購入上限は1人5枚(30,000円まで)で、2枚購入しました。子供たちが帰省したら利用しようと思っていましたが、この頃の状況を考えて帰省をあきらめたので残念ながら、こちらにいるもので使うことになります。
8b622e4e746aafd2c7fd9f27c8f40476
 こちらは、隠岐の岩ガキです。飲食券の使えるお店で注文しました。生ガキはすごく大きかったのですがお店の人ちょっと焼きすぎでも濃厚ですごくおいしかったです。島根は美味しいものいっぱいです。
コロナの影響で家族に会えなかったりして落ち込みますが、来年も夏は来ます。お正月もあります。みんなが元気で安心して会えることを楽しみに頑張りたいと思います。皆様もどうぞお気をつけてお過ごしください。
IMG_6283
IMG_6287
scroll-to-top