TABIRA BLOG

社会保険労務士法人田平労務管理事務所

R5.2月

2023年2月22日|カテゴリー「社会保険労務士法人田平労務管理事務所
こんにちは!スタッフの郷原です。
2月も下旬ですが、今年の初ブログになります(;^ω^)

2月に入ってからは、大田市ではコロナ感染も落ち着いており、
個人的には穏やかに過ごせております  

8e6e182a3176550f840243b76e41f9e8
さて、当社では、今月よりタブレット端末を利用するようになり、アナログ的部分をデジタル&ペーパーレス化しているところです(^^

ひとり一台!

なかなか使いこなせてはいませんが…
若手社員に教えてもらいながら、
一歩ずつです
bcca08281fc154eddc8fad71a8e68bad



今週、事務所に飾ってあるお花です


事務所では、季節の花がいつも添えられているんですよ~


社員が活けておりますので、来所される際は、お楽しみ下さいね

チューリップやウメと春を感じますね~
scroll-to-top