2019年の幕が上がりました。所長の田平です。
新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
さて、昨年は想像以上にタフな1年間となりましたが、事務所スタッフ並びに関係者の皆様方から助けていただき、健康に大きな支障をきたすことなく乗り切ることができました。心より御礼申し上げます。
しかしながら、さすがの自分も気の緩みからか、元旦明けの1月2日は早朝より39℃を超える発熱にて、不覚にも丸1日を寝床で過ごすこととなりました。
幸い、インフルエンザ検査結果は陰性で、1月4日は朝9時からの商工会議所仕事始め式、10時からの大田市新年互礼会、11時からの大田市成人式、13時からの出雲市内各所への挨拶回り、14時からの島根労働局・年金機構・健保協会・島根県庁・自民党・公明党等々への新年挨拶回りを予定通り完了することができました。
また来週からもフル回転で活動したいと思います。
今年も目標は多々あるものの、当面は2019年2月15日に松江市で執り行う島根県社会保険労務士会の社労士法制定50周年式典等。
当日開催の記念講演会については、先ほど講演会チラシを250枚印刷し、250社へ本日郵送。さらにSNS、メール配信等にて周知を図る予定。
その他、やるべきことは山ほどあるが、一つひとつを着実に実行するのみ。
大切なことは結果ではなく、プロセスだ。
また今年もさらにタフな1年となりそうだが、何事にも熱い心で挑んでいきたいと思います。
http://www.tabiraroumu.jp/topics/workstylereform/syarousi50syuunen-kouenkai.html