TABIRA BLOG

趣味

カラフルなカクテルが・・・

2021年5月10日|カテゴリー「趣味

こんにちは、スタッフの竹下です。

 

最近は日の出が早くなり、少しずつ暖かくなってきましたね。

天気の良い日に朝早く起きたので、久しぶりに走ってきました。
朝の道1
ecca71c0fe051cb390053050cd65643c3-e1620610159121
67a3fe65522344ea0260a60ab55378e63-e1620610169450

薄手のトレーナーと上着を着て出たのですが、少し走ると暑くなったので

次に走るときはトレーナー1枚でよさそうです(^_^;)



さて話は変わりますが、


最近、外でお酒を飲むことがほとんどなくなったため

お店でしか飲まない、カラフルなカクテルが恋しくなりました。

そこで、

カクテルっぽいものをどうにか家で作ってみたいと思い

ブルーキュラソーというお酒を買いました。

いろいろと調べて、私がすぐにできるものを試してみました!

お酒1
紅茶を混ぜたもの
お酒2
グレープフルーツジュースを混ぜたもの

炭酸やシロップを使っていないので飲みやすかったです(^_^)

また、カラフルにできたのでとても満足しました。

たまには、こういうのもいいですね!

今後も少しずつ試していきたいと思います。


 

近頃は、寒くなったり暖かくなったりという疲れやすい気温が続いています。

温かい飲み物・食べ物をとり、軽い運動をするなどして

疲労をためないようにしましょう。

IMG_1429
scroll-to-top