TABIRA BLOG

趣味

年明けから・・・

2022年1月17日|カテゴリー「趣味

 

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

こんにちは、スタッフの竹下です。

年が新しくなりましたが、皆様どのようにお過ごしでしょうか?

 

私は年明けから、家族で晩酌をしました。

年の初めと思い、飲んだことのない芋焼酎を買いました。

芋焼酎


翌日の予定がなかったので、

いつもよりたくさん飲んでしまいました(^_^;)


たまには羽目を外すのも楽しいです。


また、年末年始は寒くてほとんど家から出なかったので、


コースターをたくさん作りました(^_^)

 

コースター1
コースター2
コースター3


昔に作ったものが汚れたり破れたりしてきていたので、

これを機に新しいものに変えたいと思います。

 

 

まだまだ寒い日が続きそうですが、睡眠や食事をしっかりとり暖かい恰好をして

風邪をひかないように気を付けましょう。

scroll-to-top