TABIRA BLOG

趣味

できました!

2018年11月8日|カテゴリー「趣味



こんにちは、スタッフの竹下です。



e5d1e38b085fdb88a56d27017c6ed71f-e1541549993661


突然ですが、


最近焼酎の水割りにはまっています。


焼酎は度数が強いですが、

割って飲むと自分の飲みやすい濃さで飲めるのがいいですね。


週末には自分へのご褒美として

焼酎:水=14

くらいで割ったものを4杯、

おつまみを食べながら飲んでいます
*^_^*



飲み過ぎには注意をして
適度な飲酒を心掛けていきたいです。


さて、話は変わって

前回の最後で書いていたコースターですが、できました!
fbc789b2f327ecd11420d5441c16c95d-e1541548908479
こぎん刺しのコースターです。
a14ec0b2a4e6d7ef323f1803615b8bca-e1541548948753



そして前回からの間に、布巾をたくさん作りました!


f8ca120db864f029e6b5e63e430b1a04-e1541548542587
dcb692da48bf5683bdb5847e9220fa21-e1541548592307
8d1858bb1a48f7a1ed2a042c47761e1f-e1541549151690


時間はかかりますが、やっぱり細かい作業は楽しいですね。


これからも作っていきたいです。(^_^)



 


最近は昼間でも肌寒くなり、夜には上着が手放せない季節になりました。

つい23週間前までは半袖ですごしていたのがうそのようです...(・・;)

皆様も風邪には気を付けて下さい。

IMG_9044

三瓶山

scroll-to-top