TABIRA BLOG

趣味

外に出ないので・・・

2021年8月11日|カテゴリー「趣味

こんにちは、スタッフの竹下です。

 

近頃はとても暑い日が続いていますね。

私は、日中ほとんど外に出なくなりました。


その結果、作りかけにしていたコースターが完成しました!


こぎん刺し


久しぶりに続きをしたので


何をしていたのかよく覚えていませんでしたが、


なんとなく思い出しながら


なんとか完成させることができました!


次は、忘れる前に手を付けようと思います(^_^;)



さて話は変わりますが、

少し前に面白い焼酎を見つけました。

焼酎


ライチの香りがする芋焼酎です。


飲み方は、炭酸が一番おすすめされていましたが


水割りやロックでも香りが楽しめて、おいしいです。


実はこれが3本目 ですが、

飽きがこないのでまだしばらくの間は

同じものを飲むと思います。


今度は、また別の面白そうな焼酎を探してみたいです(^_^)



この頃は少し涼しい日もありますが、湿度は高く蒸し暑い日が続いています。


熱中症や夏バテにならないよう

食事と睡眠をしっかりとり、水分・塩分補給を忘れずにして

夏を乗り切りましょう。

 

IMG_8856
scroll-to-top