TABIRA BLOG

趣味

寒かったので・・・

2021年2月2日|カテゴリー「趣味

こんにちは、スタッフの竹下です。

 

まだまだ寒い時季が続いていますが皆様どのようにお過ごしでしょうか。

 

私は寒いと家から出たくなくなるので、

休みの日は大体一日中こたつに入っています(-_-;)

 

この頃は特に寒い週末が続き、ずっと家にいたので

裁縫がはかどり、前回お話ししていた刺し子布巾が完成しました!

 

さらに、半年ぶりくらいにこぎん刺しのコースターを作りました。

やっぱり、こぎん刺しが一番好きです(^_^)


刺し子(完成)
コースター1
コースター2
電気ブラン


さて、話は変わりますが

 

昨年の12月、久しぶりに『電気ブラン』を買いました!

 

炭酸は苦手なので、水や氷、100%オレンジジュースなどで割って少しずつ飲んでいます。


どこで売っているのか分からなくて

しばらく買っていませんでしたが、


久しぶりに飲んだらやっぱり好きな味だと思ったので

また買いたいです。

まだまだ寒い日が続きそうですが、

暖かい格好をしたり、温かい飲み物や食べ物をとったりして

体を冷やさないように気を付けましょう。
IMG_1744
scroll-to-top