TABIRA BLOG

趣味

半年かけて・・・

2020年11月9日|カテゴリー「趣味

こんにちは、スタッフの竹下です。

 

近頃、急に寒くなってきましたね

今年はほとんどの方がマスクをしたり、手洗いを心がけたりしているとは思いますが

規則正しい生活や栄養をしっかり取るなどして、抵抗力を高めましょう。



e5d1e38b085fdb88a56d27017c6ed71f2-e1604897587292

さて

前回、お酒を飲む頻度が増えた話をしました。

その少し後に健康診断があったのですが、

ほとんどの数値が昨年から変わっていなかったので

休肝日は1ヶ月に1回くらいでいいかなと思っています。

 

これからも、飲みすぎない程度に楽しく飲みたいです(^_^)

 

刺し子布巾未完成

話は変わりますが

 

実は、半年ぐらい前から

少しずつ刺し子布巾をつくっています。

まだ出来ていないので

ゆっくり完成させていきたいです。

 

細かい柄の刺し子は苦手なのですが、

たまに挑戦してみたくなります(・・;)


体調を崩しやすい時季ですが、十分な睡眠をとったり適度に運動したりして

元気に乗り切りましょう。

041
scroll-to-top