TABIRA BLOG

趣味

夏に向けて・・・

2020年6月8日|カテゴリー「趣味

こんにちは

スタッフの竹下です。

 

だんだんと暖かくなってきましたが、朝と夜はまだ肌寒い日が続いています。


寒いと感じたら上着を着るなどして、

風邪をひかないように気を付けましょう。


朝の道1
朝の道2
朝の道3

私は、夏に向けて

夏バテしないように体力をつけようと、久しぶりに走ってきました。


朝走ると、やっぱり気持ちがいいですね(^_^)

 

長袖だと途中から少し暑くなったので、次はもう少し早く起きようと思います・・・


こぎん刺し1


話は変わりますが、


前に途中まで作っていた

こぎん刺しのコースターが完成しました。

 

久しぶりということもあって

少し時間がかかりましたが、

とても楽しかったです。
こぎん刺し2

楽しかったので、もう一つ作りました。

 

また増やしてしまったので

しばらくの間、コースターは

作るのを我慢しようと思います(・・;)




最近は、新型コロナウイルス感染症により自粛が定着しており、
どうしても運動不足になりがちです。

三密にならないよう、熱中症に気を付けながら
涼しい時間帯に適度な運動をして、この夏を乗り切りましょう!
scroll-to-top