TABIRA BLOG

趣味

久しぶりに・・・

2020年3月13日|カテゴリー「趣味

こんにちは、スタッフの竹下です。

 

最近は寒くなったり、温かくなったりしていて体調の管理が難しいですね。

 

しっかり手を洗う、湿度が下がりすぎないようにする、などして

風邪を予防しましょう。



話は変わりますが、

 久しぶりに、刺し子の布巾を作りました!

 

このような細かい柄を刺すのは苦手なのですが、出来上がったら凄く達成感があって嬉しくなります。

 

コツコツと続けてきて良かったです(^_^)
刺し子布巾
こぎん刺し途中


今は、こぎん刺しのコースターを半年ぶりくらいに作っています。

 

こぎん刺しが一番好きなので、とても楽しいです!


増えすぎないように適度に作っていきたいと思います。



scroll-to-top