TABIRA BLOG

趣味

朝早くに・・・

2019年8月29日|カテゴリー「趣味

こんにちは、スタッフの竹下です。

 暑くなったり涼しくなったりと風邪をひきやすそうな天気が続いていますが、

皆さんはいかがお過ごしでしょうか。


私は、久しぶりに朝早く起きたので走ってきました!

道路朝1
道路朝2

朝はまだ涼しくて持ちよかったです(^_^)


今週は雨が続くみたいなので、晴れたらまた走りたいと思います。



コースター2枚

さて、話は変わりますが

前回から少し間があいたので、

コースター2枚と布巾3枚を

作ってみました。

刺し子布巾1
刺し子布巾2
刺し子布巾3

やっぱり裁縫は楽しいです!


布巾とコースターが増えてきたので

そろそろ、別の物も作っていきたいと思います(^_^;)



最近は、じめじめとして気温はあまり高くないのに蒸し暑いという

すっきりしない天気が続いています。

 

体調を崩さないように

適度に食べたり動いたりしてきちんと睡眠を取るよう気を付けてお過ごし下さい(^_-)
scroll-to-top