TABIRA BLOG

グルメ

R1.11.15.タイムマネジメント講座 inあすてらす

2019年11月19日|カテゴリー「グルメ
こんちには、スタッフの郷原です!

今年もあと2か月ですね~。
師走も近づくと、やるべき事をやればよかったなぁ~と思う事、
そして今年もやらなかったぁ~、なんてことが頭をよぎります(^▽^;)
そう、新年に決めた目標!は…何だったかなぁ~!?ってことが
多々ありますよね。

先日、大田市の「あすてらす」にて、島根では初開催!の
タイムマネジメント講座(講師:浅野夏悠先生)を
受講してきました。
まさに、毎年決めた目標が年末には、まぁしょうがないか~で片付けて
しまう私には、ピッタリのセミナーなのです

e1706181548a5be0873e7e3b74ad1b65-e1574142684668
d6c04f5ccc22452ea69fb8e432491593
54b9f6fcfa33a633445a9daddda8a18c
セミナーでは、“時間のマネジメント=自分の行動マネジメント”ということで、
自分をマネジメントするための手帳の書き方について、具体的なお話しを沢山
聴くことができました(^^♪
一つでも実践し、少しづつ習慣を変えれたら♪と思います。
おわりに・・・先日、出雲市平田町にある“鍛冶屋と料理”に行ってきました‼
と~ってもおいしいマルゲリータでしたので、お写真アップします(^^♪
05f98c18e4dd40db8fd83e29fd93dac0
■鍛冶屋と料理


ディナーは来年まで予約がいっぱいのようです( ゚Д゚) ランチは、予約制ではないので、順番に案内して頂けます♪

scroll-to-top