TABIRA BLOG

グルメ

平成30年度 田平労務管理事務所納涼会

2018年8月24日|カテゴリー「グルメ
こんにちは、スタッフの松本です。

この毎日の異常な暑さでどなたに会っても「暑いですね~。」から会話が始まるようになりました。

まだまだ、残暑は厳しいようです。
夏バテ、熱中症等にくれぐれもお気をつけください。
cc129081c7180974fafdc897ce815cb2
この時期、毎年のように行われます田平労務管理事務所の納涼会。
毎回ごちそうが食べられることもあり、楽しみにしています。

スタッフの交流の場であり、楽しい話で大変盛り上がりました。
156dbb9f979bad0cfc35ed1928e716b0
筋肉自慢の話から所長と若手社員との腕相撲大会が始まりました。

さて、勝者はどっちでしょう?
81029cbbdf56ce573ff2ad34e9bceb64
今回の三瓶山を紹介いたします。

前回では「次回は新緑の季節・・・」とお伝えしておりましたが時が経つのは大変早く、8月も下旬となってしまいました。

昨夜は台風20号が接近し、だんだんと雲行きが怪しくなってきたなぁと思っていましたが、ふと三瓶山を見るとシマシマ模様に。
濃い緑の三瓶山に雲の影が映り、このような表情をしてくれました。(笑)


台風の影響で、日本列島各地でまたもや被害が出ております。被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。

scroll-to-top