よくあるご質問

Q2.契約内容には、どのようなものがありますか?

当事務所では、3種類の契約プランをご用意しております。

① 包括受託契約 社会保険・労働保険に関するほぼ全ての書類作成および提出代行をいたします。また、労務管理や労働問題等に関するご相談依頼につきましても、丁寧に対応いたします。(就業規則の作成、助成金の申請、セミナー講師等は、別途料金をいただきます)

② 顧問契約 労務管理や労働問題等に関するご相談依頼について、丁寧に対応いたします。(書類作成および提出代行、就業規則の作成、助成金の申請、セミナー講師等は、別途料金をいただきます)

③ 給与計算業務 ご依頼いただいた事業所様の給与計算業務を代行いたします。

より幅広い範囲の労務管理に対応させていただくため、包括受託契約とセットでのご契約をお勧めしております。
scroll-to-top