TABIRA BLOG

観光

久々の水族館

2019年2月1日|カテゴリー「観光
1548907341219
こんにちは!
職員の月森です。

先週、当事務所の先輩に引き続き!?私もインフルエンザでダウンしていました(>_<)

私の場合は、子どもから感染したようです。
「自分が倒れたらいけん!!」と思って、少し無理をしたのかなと思っています

インフルエンザは例年2月上旬が流行のピークだそうです。もう少しですので、皆様もどうぞお気を付けくださいね。


話は変わって、今年の正月休みは久しぶりに浜田市にある水族館アクアスへ行ってきました。
1/2でしたが、駐車場も結構いっぱいで、たくさんの人がおられましたよ。

アシカやイルカ、ペンギンのショーなどもあって、子ども達も喜んでいました。
図鑑で見るのもいいですが、実際に水に住む生き物を間近で観察できるのはとてもよい機会だったなと思いました。

年始から「バブルリング」を見せてもらったので、幸せな1年を過ごせたらなと思います(^.^)



■しまね海洋館アクアス

1548907413427

scroll-to-top