TABIRA BLOG

季節

令和2年7月 マスク

2020年7月30日|カテゴリー「季節
 令和2年になり、3回目のブログとなりましたスタッフの松本です。

【コロナ終息】とお伝えしたかったところですが、第2波と呼ばれるほど感染者が毎日増え続けています。
感染しないように、感染させないように願いながらマスクをまた作り始めました。

涼しいマスクが売っているので参考にしようと買ってはみますが暑い時にはやっぱり暑い!!
みんながマスクをせずに外を歩ける日が早く来ることを祈っています。



7400a5dae366ff8c3fdc086799053941
子供用お気に入りです。
34e34eb2bf930f502fb0976988477791
迷彩柄で作ってみました。
2373e3a2a0ba1f35c1aec8cc80e407c4
涼しそうなマスク
096d44a6138cd8935799383b64c5c4263
デニム生地で作成 暑そう
ec768e76ad79e79804fb19755c79eb831
和風の生地です。
467d3f15b480cc894f827ffbde662ff8
着物に似合いそう(・・? 

お気に入りではありますが、このマスクを着ける勇気がありません。
e51469313650076ecc8b4b5b77fd5f29
今回の三瓶山は16年前に撮ったものですので、画像が悪くて申し訳ございません。

朝焼けが美しかったのでつい撮ってしまった事を憶えています。


現在も変わらない三瓶山ですので次回紹介する時は画像のきれいな状態でアップできるように準備したいと思っております。
scroll-to-top