TABIRA BLOG

季節

夏から秋へ

2022年9月22日|カテゴリー「季節
20220804_204855-002
こんにちは!
職員の月森です。

先月のことですが、市内で花火大会がありました。
3年ぶりの開催とのことで、久しぶりに大きな打ち上げ花火を見ることができました。

花火ってこんなにきれいだったんだなぁ✨とあらためて感動しました。

きらきらと輝いてとてもきれいでしたよ(*^-^*)









20220910_100153
9月に入って、朝夕と涼しくなってきましたね。
先日、三瓶に行ってきました!

まだまだ緑がきれいで、気持ちがよかったです(^^)
足元の方をみると・・・きのこを発見!!

なんだかかわいかったので、撮影してみました。

これから秋になると木々が色づき、紅葉がきれいでしょうね!


季節の変わり目ですので、お体をお大事にお過ごしくださいね(^^)/
scroll-to-top