TABIRA BLOG

季節

暑くなってきましたね。

2021年6月14日|カテゴリー「季節
国立公園 三瓶山
こんにちは!
職員の月森です。

6月に入り、昼間は気温が上がって暑い日が多くなってきましたね。

先日、三瓶に行ってきました!
その日は天気が良くて、緑の山々や木々がとてもきれいで気持ちよかったです!






IMG02222
今年も夏野菜の’家庭菜園’を始めました
ほんの少しですが、とうもろこしとトマトの苗を植えつけましたよ。

とうもろこしは子供たちも大好きです。
トマトは普段の料理にはもちろん、お弁当にも添えられるので、あると便利な野菜のひとつです!

梅雨の雨や夏の日差しを浴びて、たくさん実をつけてほしいと思います!

これからまた暑い夏の季節へと向かいます。
今年の夏もまだマスクが必要な感じですね。

感染予防に加えて熱中症予防をしながらお過ごしくださいね(*^-^*)
三瓶山 西の原

三瓶山 西の原

scroll-to-top