TABIRA BLOG

季節

大田市から贈られた古代ハス

2021年7月5日|カテゴリー「季節
615d0e382a3ce89aec8143a0b07ab104
 こんにちは!蒸し暑い毎日ですね、職員の藤原です。
 これは6月25日の荒神谷博物館前の古代ハスです。
1625178863712
 午前中に咲いているとのことで、ちょうど出雲空港に娘を迎えに行った帰りに立ち寄りました。
f058e57448afa983414ea26cb5d809fe
 朝早く行くと、きれいなハスが見られと聞いていたのでちょうどよい機会で見られてよかったです。広い場所なので密も避けられます。カメラをもった方もおられました。もっときれいに私も撮れたらよいのですがこの薄いピンク色好きな色です。
 
f54e8ca45238494df6669a9694c77975
 朝の光はとても気持ちよくて心が洗われる気持ちがしました。この古代ハスは大田市から送られたものだそうです。大田は市民会館のところの池に少しだけあります。
61ecef33c9798ba49548d6bc56768e7c
 久しぶりの出雲空港!やはり、閑散としていました。早くコロナ禍が落ち着いて、活気が戻ってくればいいなあと願います。
 看板には美肌県
しまね 
acdf7f5c994ec08d6c70edc730bc23ca
 最近、とにかく運動しなきゃと思い立ち6月から始めてみました。運動には縁のない私ですが、優しくご指導くださる先生のおかげでとても良い時間をすごしています。激しい運動ではなくストレッチなので私にもできました。1時間しかありませんが心も身体もスッキリします。本当に言われることができているかわかりませんが、先生が褒めてくださるのが心地よく、やはり先生だなあと感じます。生活の中でめったに褒められることはもうありませんからね
 今からでも一緒に仕事帰りの1時間ストレッチしませんか?おすすめです。ぜひ
 暑くなりますが、まだまだ、マスク生活は続きそうです。頑張りましょうね。
scroll-to-top