TABIRA BLOG

季節

スパローリズムの扇風機

2018年10月4日|カテゴリー「季節
こんにちは、田平労務管理事務所の郷原です。

秋風が心地よい季節になってきましたね。


さて、タイトルのスパローリズムですが、前月で終了した朝ドラ「半分、青い。」を
ご覧になっていた方はピン!とくると思います♪
主人公ズズメとその幼なじみリツが立ち上げた会社の名前です。

ドラマの中で、スズメとリツは“そよ風の扇風機”を開発するのですが・・・
実は、この扇風機、うちにあるんです

朝ドラファンとして、ぜひこの場で自慢させて下さい



13fedfc8ed5657ff739cebe693b8c7cf-e1538028915363
ドラマのモデルとなっているのは、
“バルミューダ”のグリーンファンです。
このシンプルな無駄のないデザイン・・・ホレボレします 


cefb00abd70816dfd186b6eb268d613d
二重構造の羽根で、扇風機独自の渦を壊しています。この渦を壊すことで、自然界の風を再現しているとのことです♪
b4ee285f59caca2cbbfb0d5416a5af46-e1538028933587
部屋干しをするときは、最高にいい仕事をしてくれます!!
f06d5b94f8a4c23db83596c14661c91b
扇風機と言えば、収納場所に困りますよね…。バルミューダのグリーンファンは、購入時の箱に収納できるよう設計されています!手順も簡単ですよ~
23785ce3b6eee909d5aee147b38bb8c5-e1538029011115
肝心の風ですが、奥行のある優しい風です 夏は、就寝中つけたままでしたが心地よいですよ~
39bfbd2e7c9db9dc87110ea80c1bb7fb
朝ドラ人気もあり、来年は、さらに注目されるかもしれませんね。
来年はぜひそよ風の扇風機をお試しください!
scroll-to-top