TABIRA BLOG

季節

秋から冬へ

2018年11月13日|カテゴリー「季節
DSC_0311
こんにちは!
職員の月森です。

前回ブログに登場したのは夏でしたが、
季節は変わって行楽シーズン、イベントの多い秋!!

私はというと、先月「安佐動物園」に行ってきました。
その日はちょうど天候もよく、子どもたちとしっかり歩きまわって来ました!
久しぶりにたくさんの動物をみて癒されました(^.^)

そして、月末には’ハロウィン’がありましたね。

私が子どもの頃は全くなじみのないイベントでしたが、今やハロウィンの時期が近付くと、数か月前から様々な商品がお店に並び、仮装グッズなども手軽に購入できるようです。

派手なことはできませんが、我が家でもハロウィンの雰囲気は楽しみました
DSC_0369
「とんがりコーン」をのせるだけでかわいくなります!
DSC_0357
小さいかぼちゃでプリンを作りました。
皮も食べられます!

季節は秋から冬へ。

慌ただしく、寒い季節がやってきますね☆彡

皆さま風邪などひかれませんよう、体調に気を付けてお過ごしください!

 

IMG_7123
scroll-to-top