TABIRA BLOG

季節

暖かくなりましたね。

2023年4月26日|カテゴリー「季節
20230415_205047
こんにちは!
職員の月森です。

4月に入り(すでに半ばを過ぎましたが(^^ゞ)暖かく過ごしやすい季節になりました!

いちごのおいしい季節!
今年もまた、いちご大福を作ってみました(*^-^*)

今回は、お餅で作るレシピを見つけて作ってみました。
もちもちして、食べごたえがありおいしかったです!













20230419_1746552-e1682316099529
そして、今年も夏野菜作りに挑戦!

先日、トマトの苗を購入しました。

この苗には、「すごくたくさんミニトマトが収穫できる!!」と説明書きが添えてあったので、収穫の時期がとても楽しみです♪


他にも夏野菜を作りたいな~!と思っています。



日中は暖かいですが、朝晩は肌寒い日がありますので、みなさま、お体をお大事にお過ごしくださいね(^^)/
scroll-to-top