TABIRA BLOG

季節

秋ですね。

2020年10月20日|カテゴリー「季節
IMG01289
こんにちは、スタッフの月森です。

10月中旬になり、朝夕と肌寒くなりましたね。

先日、町内を散歩していたところ、神社の木々の葉っぱが少しずつ色づいていて、秋の気配を感じました。

紅葉の時期までもう少しといったところです


IMG01285
秋といえば、食欲の秋!

先日我が家では久しぶりにピザを作りましたよ!

子ども達と生地を丸めて、好きな具材をトッピング!
オーブンで焼けば、出来上がり!です。

この日は天気がよかったので、庭にテーブルをセットして食べました。

久しぶりの手作りピザ、おいしかったです!

少しずつ寒くなり、こたつを出したいと思っている今日この頃です(*^-^*)

季節の変わり目ですので、みなさま風邪などひかれませんよう、暖かくしてお過ごしください。
083001
scroll-to-top