TABIRA BLOG

スキー

冬から春へ

2024年2月17日|カテゴリー「スキー
みなさん、こんにちは。
スタッフの田平悦子です。
まだ2月ではありますが、天気が良い日が続いていますね。
事務所の花瓶には、ピンクと黄色のチューリップが生けられ、
早くも春を感じる日々を送っています。
プランターに植えた球根も、しっかりと芽を出してくれました。
本格的な春の到来を待ち遠しく思います。

4954571642248888813
先日は冬を楽しみに
「琴引フォレストパーク スキー場」
行ってきました。

いつも瑞穂へ行っていたので、
琴引はおそらく初めてでした。

スキーをしたのは、6・7年?ぶり。
どんなことになってしまうのだろう、と
緊張していましたが意外と滑れて安心しました。
(※私は未だに初心者滑りです)

天気も良く、気持ちよかったです☀

私は午前中で大満足でしたが、
所長はそういう訳にはいきません(笑)


495456861697343978

スキー仲間の方々と次々に出会い
お話や滑りもとことん楽しんでいました。


私はというと、翌日の筋肉痛を恐れていましたが、
ほとんど痛みがなく拍子抜け。

…滑り足りなかったのか、
もはや筋肉がなさ過ぎたのか(笑)

この調子だと、来年もスキーを楽しめそうです。


495456861462986962

そして今週は、歩いていると「見て見て」
と声をかけられ、ふきのとうを発見!

写真では分かりにくいのですが、
このふきのとう、とても大きくて驚きました。


大福くらいの大きさありましたよ~!

お友達に「ふきのとう味噌」も頂いたので、
少しずつ春の楽しみを味わっていきたいと思います。
scroll-to-top