TABIRA BLOG

地域

R3年10月 終わり

2021年10月28日|カテゴリー「地域
   こんにちは❕ スタッフの松本です。
 急に朝晩と寒さが厳しくなってきました。
  
 ・・・ということは、紅葉も始まってきているという事ですね。
 楽しみです。


 さてさて、お家時間が長くなってくると私の作品もどんどん増えてまいりました。

マスク → リバーシブルエコバック3種類 → 今回は・・・・


 
before
DSC_0765-e1635307229339
horizontal
after
DSC_07662-e1635307349507
before
DSC_0773-e1635311079384
horizontal
after
DSC_0774-e1635311117662
実家で眠っていた2種類の座椅子にカバーを作ってみました。

座り心地が良く、リメイクしてからは座椅子に埋もれながらうたた寝するのが日課となっています。
DSC_0789
1635305698695
 話は変わりますが、昨日の夕方、所長がすだちをこんなにたくさん持って来て下さいました。
いろんな料理に合うそうです。 珍しいものをありがとうございました。


【暑さ寒さも彼岸まで】とは言うものの、今年はお彼岸過ぎてもしばらくは半袖で過ごしていました。 それが突然、冬が来たかのような寒さ。

 寒暖差が激しいので、皆さま体調を崩されませんようにお気をつけてお過ごしください。

 


DSC_0856-2
scroll-to-top