TABIRA BLOG

地域

令和2年1月

2020年1月20日|カテゴリー「地域
スタッフの松本です。

1月も半ばを過ぎてしまいましたが、改めまして本年もどうぞよろしくお願いいたします。

令和初のお正月を迎えました。
・・・と言っても我が家の大晦日は毎年決まって【紅白歌合戦】を家族で楽しみ、除夜の鐘を聞きながら新年のあいさつをして近くの神社に初詣でに出かけています。
今年はちょっとだけ早く出てみようかという事になりました。
神社に到着したのは0時04分。
やはりたくさんの車で駐車場には入れず、いつものように臨時駐車場へ案内されました。

入り口階段からの行列の後ろに並び、待つこと30分でやっと参拝することが出来ました。

 今年も家族や事務所の皆さんが元気で過ごせますように・・・




5b3e0efa950aa8242938208a98d5bbf9-e1579498020310
DSC_0427
お正月、初売りたくさんの(服)袋・箱を購入してしまいました。
c71a1fe4b54bcd7fd48fc10afaa772bf
福袋と言いつつ、他にも購入。
bf0b4bf2f3a8de8cfe19a45aeae749e1
超大吉❕に誘われてしまいました!!
6fa1b08153571216bef1118a77043c71
久しぶりの三瓶山の紹介です。

いつも撮る場所とは違う場所からの風景です。
山が三つ見えます。(いつも紹介しているところは二つしか見えません。)
見る方向が少し違うだけで三瓶山の容も違って見えます。

当たり前ですが、面白いですよね✨
scroll-to-top