TABIRA BLOG

地域

大田市商工優良従業員表彰

2018年12月6日|カテゴリー「地域
5e7bdbc83a92cb7652b66fe97183cfa0
dc2f8ae1dc0e3e8244002d4c0b81ecad1
bb7f5a0a5b4dc79f81f0ad910fbb9c1c
d7ea894a7e177f3235015a177a1bed4b1
IMG_7819
スタッフの松本です。
平成30年11月30日(金)大田商工会議所におきまして、大田市商工優良従業員表彰がありました。当事務所からは勤続30年以上の大先輩と共に勤続10年の私が行かせていただきました。
 この度表彰を受けたのは30人程度でしたが、大田市長様をはじめ、数々の御祝辞をいただき、大変嬉しく思っております。ありがとうございました。

f70ad752edcfa2b1b69033b134815cea
さて、今回の三瓶山です。
この日は春を感じさせるような陽気で霞みがかかっていました。冬支度を始めたかのようにも思えます。
今年の紅葉は赤色が少なかったようですね。いつもの紅葉とはまた違った美しさを見せてくれた年でもありました。

今年もあと1ケ月となり仕事も家庭でも気持ちばかり焦ってしまい、全くはかどっていない毎日を過ごしております。
このまま終わらせないように・・・

明日からまた頑張ります!!

scroll-to-top