TABIRA BLOG

地域

大田の動物園へ♪

2021年4月28日|カテゴリー「地域
abcba5241b3e2d3773bb038f4632d831-e1619403064749
こんにちは。スタッフの郷原です!


コロナ禍で迎える2度目の春となりました…
今年も我慢のGWとなりそうですね(;_:)

さて、先日、大田の動物園こと「代官山動物園」へ行って来ました


私の子供は、行く前から、鯉がお目当てのようで、動物たちはスルーでしたが

食パンを持参し、鯉のえさやりを楽しみました!(^^)!


日曜日という事もあり、家族連れで賑わっておりましたよ~♪ 
b18b551a59dde371d326ea0433aa9be6-e1619425123394

ちなみに、代官山動物園には、今年2月にウサギとインコの仲間が増えました!

というのも、弊社の所長が会長を務めている「大田ロータリークラブ」が50周年を迎える記念事業として寄贈されたからです。



インコは、暖かいなるまでお目見できないようで、この日も不在でした~また、仲間入りする日が楽しみですね♪




折角なので、大田ロータリークラブが寄贈された際の写真も載せましたので、ご覧下さい


 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓




152762066_2873540132973800_7052404810341727719_n
71596183b8e130f4f2504fb576d0378c
34042d79df4691f127f11c272396f21b
メディアにも沢山取り上げられておりました
152969096_2873541129640367_5123071855142817619_n
DSCN3166-2
DSCN3208
scroll-to-top