TABIRA BLOG

地域

生まれて初めてサーカスを見た話&占いや性格診断は好きですか?

2023年9月19日|カテゴリー「地域
 こんにちは、職員の田中です。
 なんと先日生まれて初めてサーカスを見に行きました!間近の席でパフォーマンスが見れたので、迫力があってとても良い思い出になりました。
 月並みに「どれだけ練習してるんだろう、、」とか「どうやって練習するんだろう、、」なんてことを思ってしまいましたが、とにかく演者の皆さんの動きの正確性がすごいです!(例えばジャグリングだと、手に持ったクラブの動きに寸分の狂いもありません
 またあの臨場感や非現実感を味わってみたくなるような体験でした!

 もうひとつ、このあいだネットで見つけたものをひとつ紹介したいと思います。
 皆さんは「MBTI診断」ってご存じですか?自分は占いや性格診断にはそこまで熱心なタイプではないのですが、就活で利用されている、マッチングアプリでも利用されているというのを見てついつい触ってしまいました。
 全16パターンあり、バリエーションが豊かなので血液型診断よりも色んな結果が出て面白いと思います!(ネットで無料でできるものがありますので、興味のある方は検索してみてください)
 
 それではまたー

 
ポップサーカス
ポップサーカスの松江会場:テントの中はなかなか広くて(およそ直径46メートル、高さ20メートルほど)収容人数は1,200人くらいらしいです
mbti診断
MBTI診断:日本人で最も多いタイプは「仲介者」だそうです。
※田中は別のタイプでした
scroll-to-top