TABIRA BLOG

子育て

大田市表現ダンス発表会に行きました。

2018年2月13日|カテゴリー「子育て
こんにちは。田平労務管理事務所の松本です。

先週、大田市表現ダンス発表会があり、娘が出るというので仕事中ではありましたが観に行かせていただきました。

実際のところ、観覧席がステージから遠かったことに加え、私の視力が悪いせいか娘がどこにいるのか分からなかったのですが、娘には「良かったよ~。」と一言。
娘の嬉しそうな顔が見れただけで、まぁいいっかって感じでした。




fa21411c2cdd4dadc2df5dd7e843b14b1
c76b72a651294b684c1aff83f55216db
8060c9da8e494ad271f9e1dd917e8ae0
b24061a77589c52df8f0f1ef87d3f976
ところで、先週の三瓶山を撮ったものです。
いろんな表情を見せてくれる三瓶山を毎回紹介したいと思っております

毎日降り続く雪、寒すぎます。

雪道の運転にはくれぐれも気をつけましょう。




scroll-to-top