TABIRA BLOG

大田市

2021年1月16日|カテゴリー「大田市
IMG01507_HDR-e1610594607171
こんにちは!
職員の月森です。

年末年始にかけて冷え込みましたね。
大田の町でも雪が積もり、冬用タイヤが大活躍してくれています。

さて先日、三瓶山に行ってきました。
三瓶は雪がたくさん積もっていましたよ!

すごくきれいな雪で、子供たちは大喜び☆
何度も、そりを楽しんでいました

せっかくなので、SANBE BURGERでハンバーガーなどをテイクアウト!
私は「トマトバーガー」にしました。
とても美味しかったです(*^-^*)

最近はあまり外出できないですが、海や山が近くにあるお陰で、大自然の中で季節の遊びを楽しめることは、つくづくありがたいことだなと思います。

まだまだ寒い日が続くかと思いますが、風邪などひかれませんように、暖かくしてお過ごしくださいね!
IMG01512
IMG01509-e1610594598614
IMG_0401-31
scroll-to-top