TABIRA BLOG

ラーメン

ねぎラーメンはせがわ(広島市中区堀川町)

2019年8月16日|カテゴリー「ラーメン
20190815_020533
8月14日(木)台風10号迫る中、午後2時発、広島へ。

今年はカープ戦のチケットもなかなか手に入らず、またチケットがゲットできる日は既に予定が入っていたりして、半ば諦めていた広島カープ戦ではありましたが、ようやく念願叶いました☆(^^)

今年初めての観戦。
しかも、初めてのロイヤルボックス。。(大先輩からのお誘いにて)

というわけで、臨戦態勢を整え、いざマツスタ☆
いざマツスタ
カープ頑張れ
ゲームは中盤まで一進一退の展開ではありましたが。。

残念ながら、S野投手に抑え込まれ敗戦。。

カープ頑張れ☆
広島VS巨人
広島VS巨人
広島VS巨人
広島VS巨人
広島VS巨人
で、観戦後はR川でハシゴの後、
午前1時過ぎからの〆はラーメンで。。

とにかく、カープ頑張れ(ー_ー)!!
ねぎラーメン はせがわ(広島市中区)
ねぎラーメン はせがわ(広島市中区)
ねぎラーメン はせがわ(広島市中区)
scroll-to-top