TABIRA BLOG

ラーメン

味富(島根県松江市伊勢宮町)

2019年10月29日|カテゴリー「ラーメン
味富(島根県松江市伊勢宮町)
味富(島根県松江市伊勢宮町)塩ラーメン
先週の木曜日は、T所長と共に、昼前から松江市へ移動し、
午後からの松江市駅前でのミッション☆

で、昼食は「何でも好きなもん喰っていいぞ。」と言われながらも、
「お任せします。」と答えたのが、そもそもの間違いでした。。

昼間っから「松江市の夜の歓楽街、伊勢宮町」の深部へ拉致され、
「味富」なる店へIN。

まさかまさか、ここで昼間っから「〆の3次会っすか」!?
と、ビビりましたが、ノンアルコールでラーメンタイム。

ミッションを前に、麦酒を控えたT所長はテンションが上がらない様子でしたが、
私にとっては初めて食した「ぎょうさん」
実に衝撃的でありました!(^^)!

しかし、この「ぎょうさん」という一品。
なるたけ、お昼は控えたほうがよろしいかと思います(^_^;)


■味富(あじとみ)
・島根県松江市伊勢宮町538
・TEL:0852-28-2202
・駐車場:お店の斜め前にあり
味富(島根県松江市伊勢宮町)ぎょうさん
味富(島根県松江市伊勢宮町)味噌ラーメン
味富(島根県松江市伊勢宮町)ラーメン
味富(島根県松江市伊勢宮町)
味富(島根県松江市伊勢宮町)
scroll-to-top