TABIRA BLOG

家庭

おすすめの・・・

2022年7月1日|カテゴリー「家庭

こんにちは、スタッフの竹下です。

最近は日々暑さを増していますが、皆さんどのようにお過ごしでしょうか。

 

私は相変わらずコースターを作っています。

 

今回は、久しぶりにクロスステッチに挑戦してみました。


可愛い図案のキットがあったので、とても楽しく作成できました(^_^)

まだ作りかけの物があるので、それも完成させたいです。

 

クロスステッチ
20220630215540-e1656665262752

話は変わりますが

少し前、人に勧められて「アップルワイン」を購入しました。

 

甘くて飲みやすいのですが、そのまま飲むには少し度数が高いためロックでちょっとずつ飲むようにしています。

辛いおつまみと一緒に飲むのが楽しいです。

 

また、おそらく初めて米と芋の焼酎を飲みました。

米焼酎はあまり飲まないのですが、芋も入っているためか少し甘みがあり飲みやすかったです。

たまには、普段飲まないものに挑戦するのもいいですね!

 

アップルワイン
米・芋焼酎

 

近頃は夜も暑い日が続いています。

エアコンをかけるほどではないと思っても、窓を開けたり扇風機や保冷剤などを使ったりして熱中症にならないように気を付けましょう。

 

scroll-to-top