TABIRA BLOG

健康

久しぶりに運動しました!

2018年1月24日|カテゴリー「健康

こんにちは。

二番手を務めさせていただくことになりました、田平労務管理事務所スタッフの竹下です


テーマは「久しぶりに運動しました」です。

昨年の夏から運動不足解消のため、休みの日の朝に走ろうと決めて月2回くらいのペースで走っていましたが、寒くなると朝になかなか起きられず気が付けば2ヵ月近く走っていませんでした

 

さすがにサボりすぎたと思い、久しぶりに走ってきました

DSC_0129-e1516752253297
あまり天気は良くなかったのですが、気持ちよく走ることが出来たのでこれからも頑張ろうと思います



まだインフルエンザが流行っているようです。よく寝て、よく食べて、適度な運動をして抵抗力を落とさないように気を付けて下さい
scroll-to-top