TABIRA BLOG

健康

自分へのご褒美・・・

2020年9月17日|カテゴリー「健康

こんにちは

スタッフの竹下です。

 

近頃、急に涼しくなってきましたね。

少し前まで気温が40度近くあったのがうそのようです。

風邪をひかないように、自分がちょうどいいと感じる服装で過ごしましょう。

 

私は、朝の気温が涼しくなってきたので、少し走ってきました。

朝の道1
朝の道2
朝の道3

前日の雨で少し枯葉が落ちていましたが、涼しい風が吹いていて

気持ちよく走ることができました!


健康診断が近いので、早寝早起きを心がけて元気に走りたいと思います。


焼酎

さて、話は変わりまして

今回は自分へのご褒美を紹介します。

 

芋焼酎です!

 

前よりも1回に飲む量は減りましたが、

頻度が増えました。

最近はほぼ毎日飲んでいます。

 

飲みすぎないため、

1日に100㎖は超えないように気を付けてはいますが

休肝日を設けた方がいいのか


今回の健康診断の数値を見て判断したいと思います
(-_-;)


最後になりましたが、
涼しくなったり少し暑くなったりと体調を崩しやすい時季になりました。
体調に気を付けて、食事と睡眠はしっかりととるようにしましょう(^_^)
IMG_3310
scroll-to-top