TABIRA BLOG

健康

時季外れの・・・

2019年1月30日|カテゴリー「健康

こんにちは、スタッフの竹下です。

 

今年もインフルエンザの季節がやってきました。

手洗い、うがいをしっかりして

よく食べよく寝て適度な運動をして


体力を落とさないように気を付けましょう!

 


私はたまに、家族と一緒に夜歩いています。

30分くらい軽く歩くだけですが、なかなかに楽しいです(^_^)
e801a9037e25ba5a80152291b712c42b-e1548736535741
8eb1d2a8f646d8f685d2cba050eb5708-e1548736597837



さて、話は変わりますが


前回からの間にクリスマスがあったのでこんなものを作ってみました!



1a1c6315efe32d53cfd8bf9296aea161-e1548736760234


壁に飾るものらしいです。

 

クリスマスの前日に作り始めたので

今年は間に合いませんでした(・・;)

 

来年まで覚えていたら

どこかに飾ろうかと思います。

 

時季外れですみませんでした。

まだまだ、寒い日が続きそうです。

無理せず体調に気を付けてお過ごし下さい。
011
scroll-to-top