TABIRA BLOG

グルメ

出雲大社と神門通りと私 ~それから焼肉~

2019年12月23日|カテゴリー「グルメ
こんにちは、職員の田中です。
先週21日の土曜日は田平事務所の忘年会で出雲市大社町へ行ってきました。

出雲大社に参拝しようということで、
少し早めに現地入りして約1時間ほど境内と神門通りを歩きましたが、
時間帯や大嘗祭が斎行された後ということもあり、境内は普段より人数も少なく落ち着いていて厳かな雰囲気が際立っていたように感じました。

元旦は間違いなく人でごった返しているでしょう・・・それでも初詣に行く予定です!
神門通り
ご縁横丁
竹野屋旅館
出雲大社
出雲大社2
出雲大社3
忘年会は大鳥居ちかくの幸楽苑さんへ。
こちらの焼肉すごいです、お肉が口の中で溶けます!
料理はもちろんですが、店内のいろいろなところにこだわりを感じるお店です。

ごちそうさまでした!

幸楽苑
幸楽苑2
【焼肉・韓国家庭料理 幸楽苑】

〒699-0711 島根県出雲市大社町杵築南1386−2
電 話: 0853-53-3749

出雲大社参道
出雲大社 大鳥居
79731285_2456627911131028_5669331619261972480_o
幸楽苑(出雲市大社町)
幸楽苑(出雲市大社町)
幸楽苑(出雲市大社町)

とっとり花回廊 イルミネーション

scroll-to-top