TABIRA BLOG

グルメ

ラーメン放浪記in山口県②(山口県大島郡周防大島町)

2022年9月9日|カテゴリー「グルメ
山口県岩国市での濃い一夜の終了後は岩国の宿に泊。
一夜明け、日曜日の朝がきた。

速攻で帰宅し、洗濯と掃除と草刈りをせないかんと思いつつ、
そういえば、周防大島という瀬戸内の島には行ったことが無いことに気付き、
岩国のホテルのチェックアウト後は、一路「周防大島」へ。

山陰の海岸線とは異なり、
瀬戸内の海岸線の風景は、異国の景色☆

1時間少々のドライブにて、時刻は午前11時。
小腹が空いてきたので補給タイムは「たちばなや」へ★



中華そば たちばなや
DSC_2617
DSC_2619
こちらのお店も行列店との情報ではありましたが、
お昼前の早い時間にて、待ち時間無く入店★

ホテルにて、朝食にカレーライスを3杯食していたため、
ここでは控えめに「中華そば普通盛」を注文☆


DSC_2618
DSC_2620
中華そば たちばなや
中華そば たちばなや
「でらうめーがや」にて、山口県への出張完了(^^)
scroll-to-top