TABIRA BLOG

グルメ

いつもの いずもの お好み焼き屋さん♪

2018年2月22日|カテゴリー「グルメ
こんにちは! スタッフの郷原と申します。
実は育児休業のために、つい先週まで休みを頂いておりました
無事復帰できたのも、事務所の皆様や家族のサポートがあってこそです
これからもおかげ様という謙虚な気持ちを忘れず、
気持ち新たに頑張っていきたいと思います!


とは言え、久しぶりの仕事は、身体に堪えます・・・
が、休日の解放感は、仕事をしているからこそ味わえるものだと思います!
やっぱり、働くっていいなと思わせてくれます(*^-^*)

ということで、復帰後、初の休日は、出雲へお出掛けをしました!

こちらは、昼食で頂いた出雲市にあるHERA(ヘラ)というお店の
お好み焼きです!(^^)!

3e118ea307fc0676480ba7c87702222f
HERA焼き うどんダブル
f27d5bf0baf03e30bc8849e6fe491bde
HERA焼き そばダブル
我が家では、出雲に行くと専らこのお好み焼きを食べに行きます!
新しいお店を開拓したいと思いつつも…
ついつい、いつものお店に行ってしまいます。
なんだかんだ、いつもの味が最高です(≧▽≦)

味はもちろんもことですが、小さい子供がいるため、
座敷があるところも魅力の一つです!
訪れた際も、四つある座敷は全て子連れで埋まっておりました。
こっころカード提示で食事代の割引もうけられますよ♪

気になった方は、是非寄ってみて下さいね♪


scroll-to-top