TABIRA BLOG

グルメ

みぃーつけた

2020年1月31日|カテゴリー「グルメ
ea8ce539ee2ea089e9221f70cd3546a6
 こんにちは!とても暖かい冬で一度も手袋をして歩くこともない毎日を過ごしている徒歩通勤の藤原です。
 見てくださいこの大きくておいしそうなイチゴを、大田市産のイチゴです。事務所でお世話になっているとても甘くておいしいコッシーファームさんのイチゴです。何度も社長さまより差し入れしていただいていたのですが、(ありがとうございます)なかなかお目にかかることがなく、やっと購入することが出来ました。トライアルにはあるとのことでしたが・・・
 
eb42408894bb1788f259a918df077a28-e1580283702914
山陰道宍道湖サービスエリア上りの売店にありました。店内の少し奥にありましたが、見つけた時には、「あーっ、ここで売られているのー」
と、すごくうれしくなり、大田市産ということもあり、差し上げたい方の顔が浮かび3パックも買いました。自信をもって手土産すると美味しかったと喜んでもらえてうれしかったです
 イチゴは果物の中でもトップクラスのビタミンC含有量で、美肌効果(藤原が敏感なワード)もバツグンで、風邪予防にも期待できますから、皆様もたくさん食べて風邪などひかないでくださいね
034
scroll-to-top