TABIRA BLOG

グルメ

平成も30年

2018年6月28日|カテゴリー「グルメ
7fab919ff3b3f115b2d6da1926e62284
FUKU-e1530088626612

 こんにちは、職員の藤原です。先日、事務所の皆さんと洋食屋FUKU(田平事務所から徒歩で行けます)へ食事会にいきました。田平事務所は「ジョイメイトいわみ」に加入しており、そこから永年勤続祝金を受け取ることができたので、私がお誘いしました。所長、手伝っていただきありがとうございました。

洋食!という感じのデミグラスソースのハンバーグ、デザートのキャラメルジェラートとか美味しかったです。

この「ジョイメイトいわみ」はお勧めですよ

 中小企業が大企業のように福利厚生を充実させることは困難ですが、加入することにより福利厚生制度が完備されます。人材確保にも役立つと思います。

永年勤続=たくさんの方々のご指導のもと平成とともに勤務年数を重ねてきました。私の勤続年数がわかってしまいますね振り返るに出産以外はあまり欠勤したことがないなあと、取柄はこれしかないです。 初心を忘れず、これからも精進してまいります。                                            

■洋食屋 FUKU   https://yoshokuya-fuku.com/

ジョイメイトいわみ   http://www.sw-kyosai.or.jp/knews/


8bab5f475f6f836def8aeb524ab957d6
これは、先週大田にオープンした「ラーメン篠寛」のラーメンです。
きれいなラーメン屋さんでした。地元のお醤油屋さんとのコラボの醤油ラーメンありました。私はいつまでも女性でいたいと願い豆乳ラーメンを食べました。チャーシュー美味しかったです。食べれることは幸せです。

ラーメン篠寛    http://shinokan.com/
scroll-to-top