TABIRA BLOG

グルメ

2023.12.22 The忘年会 in 洋食屋FUKU

2023年12月28日|カテゴリー「グルメ
3387acdd0d254361ac235abceb4cba0e
こんにちは!スタッフの郷原です。

先日、恒例の忘年会が開催されました。
毎年、和食系が多いですが、
今年は… ザ・洋‼ のコースを堪能させて頂きました



←美味しい料理&飲み物で、いい表情になっています~









e29733a339084f537ddcea35bc888060
クリスマス前ということもあり、素敵なツリーがお出迎え(^^)     →→→

改めて写真でみると、本当にすごいオブジェの数で、豪華ですね




個人的には、コース料理の中で、一番楽しみなのでが、前菜です ↓↓↓


3fbd2984fb6c3228620a34c8316cd897-e1703740525827
de85060fd13f9ad1b0b437ec34b8c89f
私は、FUKUさんのお店は、ランチでしか利用したことがなかったので、前日から楽しみにしておりました~

そして、コース内容は、その楽しみを上回る Wメイン!!
お肉とお魚が両方頂けるなんて、幸せでした~
4e0d04e8b0348ea1a9fec817175a77e7

皆様、良いお年をお迎えくださいませ~!!

57707d2a3c0cbf92087181e7f4483d65
d30715e3a7104acee6f9dde4f13c86ea
IMG_7698
scroll-to-top