TABIRA BLOG

地域

令和3年12月 師走

2021年12月17日|カテゴリー「地域
 いよいよ令和3年も残りあとわずかとなってまいりました。スタッフの松本です。
何かしなければと思うのですが、寒いのでついついこたつ入ってはウトウトしております。


ところで、今回は令和3年12月の三瓶山特集をしてみました。


shizuma-sanbe
静間川土手から





inamochi-sannbe2
長久町稲用から
funengo-sannbe
長久町通称【ふねんご坂】から


kawai-sanbe2
川合町からちょっとだけ見えました。 





kaisei-sanbe2
12月とは思えないほど快晴の中の三瓶山
funnka-sanbe
三瓶山からけむり出てる!!
asayake-sanbe
赤い翼があるように見えた三瓶山

hinode-sanbe
12月は三瓶山から朝日が昇るんですよ


 毎時いろんな表情を見せてくれる三瓶山です。 今回はこの辺で・・・



   来年も皆様にとって、良いお年が迎えられますように。

     










7fa22c1297ce7cdba777357aea916a451
c3e2089856a16f8bbab9aed250b611f1
f3032ce7386317f6779ef048d223de14
scroll-to-top